みおちゃんの脳内

らっしゃーせー

やあ

twitterに常駐しているみおちゃんです

 

なんか、とある方々がブログはじめたとかいっててめっちゃおもしろそうだったから自分もやりたくなった

から パクる ごめんっ( ◠‿◠ )

 

そんな素敵な先輩のブログはこちら

http://chikage-kaede.hatenablog.com

 

 

なんで始めようと思ったかっていうとー

まあ面白そうだなって思ったからなんだけど

 

twitterでさ、つぶやく量が多くてまだまだ言いたいことがたくさんあるんだよねー超しょーもないけど

だからここでお話ししてあげる!!!!私の思ってること知りたいでしょ(^ ^)

ブログとか

誰が見るんだよって

あんただよ💢

 

すごい!!テンションがなんか古い!

 

ブログといえば、まえに小論文テストでそんなテーマあったよね

あれめちゃくちゃじゃない?twitterのタイムラインは孤独であるみたいな

じゃあやるなよ(笑)

 

みんなみたらコメントとかしてね!!!

 

私が市川海老蔵等著名人に並ぶブロガーになるのが想像できます。ってそれアメブロやんけーこれははてなブログ(⌒▽⌒)

 

がちやばいwwwwwここだけみたら頭やばい人みたいw

 

でもさ、人のブログとかこういうの読むの結構楽しくない?私は結構すきなんだよね〜読書とかはあんましないけど

スマホに現れる横書きの文字ならいくらでも読めるね

 

こういうアプリをやってますとか

 

料理の工程とか

 

旅の日記とか!

 

自転車で日本一周とかのブログすごい面白いよね!読んだことないけど。想像で面白い

 

写真とかあったらいいよねー、

 

なんかどうでもいい人でもこれやったよとか見るのすきだわー

 

twitterも最近みんなあんまりツイートしないからつまんないなー(´ - `).。oO

 

1人でいるときとか、ほんとにくっそどうでもいいこと思ったこと全部ツイートしちゃうんだけど誰にもいいねされないし本当にどうでもよくてツイ消しするとか日常茶飯事

 

鍵付いてない方は大会とかで繋がった人とか先輩もいるからあんまり呟かないけど

 

あー日本史やばいんだけどどうこれをまとめたらいいのかわかりません。終わらせ方が

 

だいぶ長いよ??これじゃtwitterじゃ足りないはずだわ

1000文字行きそうだもんw改行含まずだよ

 

終わらせようと思ったけどすんごい色々思いついちゃう

また書くね

みてね

 

そして私が今日この記事を通して伝えたかったことはなにもありません。さよなら