みおちゃんの脳内

らっしゃーせー

急に狂ったhulu

これはやり方を忘れないためのメモみたいなの+同じことで困ってる人がいたら助けになればいいな的なやつ

 

HuluとiPhoneをアプデしたら、なぜか

 

「AirPlay」と「ミラーリング」の区別がなくなったんだよね、、、、

 

だから、従来通りiPhoneでAirPlayにしてHulu再生すると、iPhoneの画面がそのままテレビに表示される形で、画質も音質も悪いし画面サイズも合わない💢

 

f:id:miomio-dr39:20170315213731p:image

ここから「AirPlay」を選択するとそうなっちゃう

 

しかもこれだとバックグラウンド再生できないという...そういう仕様になったのかとおもってキレてたら、今まで通りにやる方法あった

 

f:id:miomio-dr39:20170315214418p:image

アプリの再生画面で 

右下の:みたいなのタップすると

これがでるから、ここからテレビで再生するボタンで、Huluの映像をそのまま流せる!!解決!!!!